テコンドー キムズジム

 
メインメニュー
ツール
リンク
AdSense
六本木 不動産 .
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録


2012年 キッズ・プチ合宿

 

日時:2012年6月16〜17日
 場所:夷隅郡御宿町 B&Gスポーツセンター
 宿泊:コモハウス「チャングム」


 

夏休みには一足早い6月16,17日、毎年恒例の子供プチ合宿が行われました。
 梅雨入りの雨模様の天気の中、楽しみにしていたイベントができるか心配されましたが、何とかお天気も回復し、予定していたお楽しみはすべて行うことができました。
 練習は真面目に一生懸命に、そして遊びは思い切り楽しく!
 イベント盛りだくさんの合宿でした。

6月16日(土)

練習風景(体育館にて通常練習)

最初は全員で柔軟、基本動作、基本蹴り、その後、帯別に分かれてそれぞれの課題の指導を受けました。
 ミット蹴り、マッソギ、そして昇級審査が行われ、普段とは違う長時間の練習を、みんな頑張りぬきました。

お楽しみタイム(蛍狩り、BBQ、花火)

 練習の後は、お待ちかねの焼き肉。雨のため屋内での焼き肉になりましたが、煙をものともせず、みんな食欲旺盛!
 その後、雨が小降りになったので、予定通り蛍狩りを決行しました。雨上がりで動きがなかったものの、飛んでいる蛍の
姿にみな歓声をあげていました。・・・が、場所が夜の神社だったため、次第に怖い話で盛り上がり・・・。
 その後、小雨の降る中、雨を吹き飛ばす勢いで、みんなのお楽しみ、花火タイム。

6月17日(日)

練習風景(日在海岸にて千本突き)

 練習の締めは、海岸での千本突き。みんな砂に足をとられそうになるのをぐっとこらえ、1000本、最後までつきました。

お楽しみタイム(釣り、露天風呂、ピザ作り、お魚解体ショー)

 雨の予報が嘘のようなお天気になり、その後は近所の溜池でブルーギル釣り、露天風呂を楽しんだ後は石窯を使ってのピザ作り。みんながそれぞれのこだわりのピザを作ってくれました。
 そして、豊永師範によるワラサの解体ショー。みんな興味津々で見守り、テンコ盛りの刺身はあっという間に売り切れです。
 みなさん、お疲れ様でした! そしてご同伴いただいた父兄の皆様、ありがとうございました。

全ての写真はフォトアルバムでご覧いただけます。